ホーム > ブログ > 2013

ブログ

簡化24式と88式太極拳

初心者コースの方が、4月で2年が終わります。
簡化24式を1年で、次に88式に入りましたが、当初は皆さん戸惑いがありましたが、何とか
周りの方についていけるようになりました。やれば出来るの自信が付いてきたようです。

簡化24式を何年も続けることも、悪くも無いでしょうが、ちょっと疑問ですね。
中高年になると、競技大会には縁遠いですし、楽しく、おおらかに、太極拳を楽しみたいですね。


2013年01月23日09時15分 コメントする(0) パーマネントリンク [ 太極拳 ]

ワードで描画に入りました。

オートシェイブの使い方を簡単に復習し、早速簡単な描画に挑戦です。
もう少しオートシェイブの基本説明が必要?
ベテランの方は少し物足らないけど、初心者の方にはやはり難解でしたか・・・。

2013年01月23日09時11分 コメントする(0) パーマネントリンク [ パソコン教室 ]

このページのトップへ

太極拳やパソコンのことなど、投稿してください。